マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
メインストリーム?
2008/08/21/ (木) | edit |
っしゃー!

木曜は仕事が半休なのですー(*゚ー゚)

仕事は楽しいから半休じゃなくてもいいんだけど、

でもやっぱりお休みは嬉しいっ(*ノェノ)キャ

ブログもゆっくり書けます(*゚∀゚)

と言っても載せるネタがないので、

昔のSSを少しだけ・・・。

G1

この頃は何もわからずメインストリーム進めてましたねー。

この大きい人と、強くなったらもう一回戦ってみたいです(ノ∀`)

ここはどこだ

えっと・・・これはなんだっけ・・・

いつとったんだろう。

これはG8?

これはG8なのかっ!!

結局今も何もわからずにメインストリーム進めてる自分です・・・。

これが大雑把クオリティーΣ(゚∀゚ノ)ノ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
