マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
┐(´д`)┌ヤレヤレ
2009/06/10/ (水) | edit |
ブログの更新しなきゃしなきゃと思いつつ色々と忙しく(主にDS)ておろそかになっていました(´・ω・`)

とりあえず近況報告してみます


リアル:

職場の先輩とノリで日帰り埼玉してきました。

目的はIKEA。

船橋は行ったことあったんですが、車で行くし一番近くの三郷のIKEAにしました。

ポップな雑貨から実用品まで車につめるだけ買いましたw

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
きのこぐらす

隣にららぽーととコストコ建設中だったので、

完成する頃にまた行きたいなぁ。

コストコの会員カードの期限が10月なので急がないと(;´Д`)



三鷹にあるジブリの美術館行ってきました。

ポニョ多すぎて笑いました。ポニョかわいー(´・  ω  ・`)

ドーン


マビノギ:

FBLランクを5にしてみました。

4にするにはAP40使うのでちょっと休んで、今はISあげてます。

やっとランク8です(・3・)

IS8

装備にマナウィッチESを貼っているので元々Aまではあげてあったんですが、

最近ISの面白さもわかってきたのでFBLと一緒に5にしようかと・・・。

最終的にはどちらかマスターしたいけど、

まぁ優柔不断なのでそのときの勢いに任せます・・・('A`)

あとは精霊育成に燃えてますw

ずっとほったらかしにしていたので結構前に作ったのに

まだSoc19ですが、もう少し・・・もう少し・・・と言い聞かせてご飯あげてます(*゚ ω ゚*)




スポンサーサイト
Comment
Comment list
魔法よりぽっぽ
両方マスターすればいいと思うよ(爆)
中級魔法ね・・AP鬼食うよねー。
 ブログは更新したいときにすればいいとおもいまーす。
作業になったらダメぽ
2009/06/12(Fri) 21:15 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
ハチもコスコ(ハチはコストコのことをこう呼びます)&イケア大好き♪
毎回大興奮さ★
コスコがまだほんとに少ない頃…
九州の親戚の家の近くで買って
ダウニーやらゲイン(洗濯用洗剤)やら何十キロもコロコロで運んだ記憶があります(´・ω・`)オモカッタヨ

といわけで精霊育成…がんがってね★
2009/06/15(Mon) 07:38 | URL  | ハチ #-[ edit]
ゼフィさん★
両方とか!!
また飽きて違うのあげたりしちゃうよw
打撃ワンドも使いたいし(・3・)
マメにブログ(mixiもw)更新してるゼフィさんすごいと思うよ(ノシ゚∀゚)ノシ

ハチさん★
コスコ!!!かみそうw
ダウニーは周りの友達みんな使ってるね(´∀`)<うちは実家だから洗剤はママ任せw
今度買ってみようかな(`・ω・´)
2009/06/15(Mon) 20:13 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
IKEAは楽しいですよね~。
ポップな小物でお部屋を飾るのが好きなオイラにはたまりません。
コストコ(幕張)は近いケド、行ったことないなぁ・・・

P.S
なんでこんなところにワタシの写真が!ドーン
2009/06/16(Tue) 06:20 | URL  | ふりっつ #v0W2OX1k[ edit]
ふりっつさん★
ふりっつさんもポップ好きだったのねー(´∀`*)

コストコには食品もいっぱい売っててポップで体に悪そうなケーキが売ってるよw
2009/06/16(Tue) 19:41 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
