マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お疲れさま(U^ω^)
2009/06/16/ (火) | edit |
ちょっと前からうちのワンコの下腹部に

しこり?のようなコリコリしたようなものがあって

一度病院で見てもらったときには

異常なかったんだけど、なんか気になってて

繁殖する予定もなかったので子宮摘出術をお願いしました。

その手術が先ほど終わりまして、悪い勘があたったのか

子宮に一円玉ほどの膿があったそうです(´・ω・`)

獣医さんに『手術しなかったら子宮内膜症になってたねー』って言われました。

そんなことになってたのはショックだったけど早期に発見できて良かったなと(`・ω・´)

明日には退院できるそうなので思いっきりペロペロしちゃおうと思います(´3`)

こゆき(U^ω^)わんわんお!


そういえばマビノギのほうは紡織が4になりましたよ。

ランク4-

なにこの修練┐(´д`)┌ヤレヤレ

えっ?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ぺろぺろ?
ぺろぺろしちゃう?
何するんだろぅ?(突っ込んでみる

紡織R4まぞいな・・今更言う事でもないが・。
手間かかりすぎるのぅ。
がんば!!
2009/06/20(Sat) 06:56 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
僕のお嫁さんがぁ(ノ_・。)シンパイダヨ。

早くよくなって僕のところに嫁いでおいで(・∀・)
僕は子どもなんていらないぉ!

元気に仲良く君と過ごしていければいぃんだぁぁあ(*´д`*)
2009/06/20(Sat) 07:43 | URL  | ハチワンコ #-[ edit]
いつもいつも返事は次のブログ書くのとき・・・
いつも遅くてほんとごめんなさいw

ゼフィさん★
ペロペロしちゃうっておかしいねw
こっちがしたら毛たべちゃうわ・・・
ペロペロさせてあげる?え?何が正解なの??(・3・)
紡織は糸買ってるなんて言えない・・・

ハチワンコさん★
嫁は無事帰ってきました!!
犬ってすごいねー。手術の次の日には走り回れるんだw
今は抜糸も済んでやんちゃし放題です。
たぶん旦那かじられます(ノ∀`)
2009/06/28(Sun) 04:37 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
