マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
冷やし中華始めました(ヽ´ω`)
2009/06/28/ (日) | edit |
前から薄々気づいてましたが、今年からきっぱり断言しようと思います。

冷やし中華嫌いです(´・ω・`)

この前今年初の冷やし中華食べて確信しました。

甘くて食べらんない!

そしてなぜか地元ではマヨネーズをトッピングするのがメジャーで、

出前でもマヨネーズついてくるし、

コンビニの冷やし中華の棚には当然のように使いきりマヨネーズが置いてあります。

もうね、マヨネーズは分離するし甘いし・・・すっぱいし・・・半分でごちそうさまだよ!

夏ばてには最高なのかもしれないですけど。

我が家では冷やし中華よくでるんですよね・・・(´・ω・`)

今これを読んで
『なんで嫌いなんだヽ(`Д´)ノプンプン』って思ってる人
(冷やし中華が好きな人)


うちのお母様に『嫌い。食べれない。』は通用しないのでおいしい食べ方を教えてください(ノ∀`)切実w


現在AM4:25です

久しぶりにこんな時間まで起きてます(・3・)

今週末は予定がないので掃除したりマビノギしたり、マビノギしたり・・・。

ずーーーっとマビノギできる(゚∀゚)


今はかなり横道にそれてますがジャイの野獣化進めたりしてます。

念願のジャイの結婚式も計画中です

前々からジャイの結婚式を見たかったんですが機会に恵まれず、

じゃあ自分で式あげればいいか!と言う思いつきで相方の倉庫を巻き込んで

ジャイ同士の結婚式とついに見ることができそうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

相方はめんどいめんどい言ってますが(・ε・)キニシナイ!!

テラゴシ!!

櫻咲用にテラゴシ買っちゃいました(`・ω・´)

買うなら裁縫品と決めていたので取引掲示板経由で

裁断師の方から保護2のものを譲っていただきました

ビアンカウィングボレロの裁縫品と迷ったんですが、

こっちは箱産を買いましたw

型紙を持っているのでいつか自分が裁縫R4になったら保護付き作れればいいかなと・・・。

作れればね・・・。


そんなわけでまた節約生活が始まりますよ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
そうそうそう!
あの地方では、冷やし中華にマヨネーズが
ついてるのが一般的なのよ!!

タレも甘いのから酸味の強いの、ゴマダレとかいろいろあるので
試してみて下さいな~。
2009/06/28(Sun) 21:17 | URL  | ふりっつ #v0W2OX1k[ edit]
タレかえればええんじゃね?
上にも書いてるけど、いろいろとタレにもあるからねぇ。
それを変えるのが一番いいんじゃないんでしょうかぁ。

個人的にゴマタレとかで食べるのがすきです。

掃除・・の比率ひくwww
掃除1、マビノギ8ぐらいっすかねwww
2009/07/01(Wed) 21:19 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
ふりっつさん★
さすがふりっつさん!どんな習慣でマヨネつけることになったのか┐(´д`)┌
ゴマダレ!?食べたことなかったよー
チャレンジしてみよっ

ぜふぃさん★
無知だったよー(・3・)
冷やし中華のゴマダレって名前で売ってるの?
それともしゃぶしゃぶ用とか・・・?それはないか・・・w
そっ掃除は・・・してるよ!今日だって・・・(´・ω・`)
『・・・』多いなw
2009/07/02(Thu) 17:13 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
