マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
マビノギスキルとリアルスキル(`・ω・´)
2009/08/18/ (火) | edit |
載せるものがないので今のスキルランクを晒してみます(・3・)

魔法スキル

魔法

FBLは5にしたんですがあまりの使いづらさ(使いどころがないよね!)に

ランク8まで下げました・・・。

今後はIB、ISをランク1にする・・・のかな?

戦闘スキル

戦闘

そのときの気分で上げたり下げたり・・・。ほとんど英字ランクですね(´・ω・`)

今気づいたけどクリ修練終わりそうだ!!

生産スキル

生産

裁縫→紡織→調合とダラダラ上げて 

そしてまた裁縫上げたくなったので調合はお休みです。

パラディン

パラディン

もったいないから振り分けただけ(゚Д゚)

半神化

半神化

これももったいないからランク上げていったら6で止まった・・・。

今はコール探検で大活躍です。

こんな感じで・・・全部中途半端\(^o^)/

ここに載ってないスキルはFか練習ランクですw

あ、錬金術わすれた

マナフォーしか上げてないので・・・・いいですね。

魔法ランク全部1にしたいところですが・・・APがやばいです。・゚・(ノД`)・゚・。

レベル上げ頑張ってAP稼ぐとします(`・ω・´)


リアルのほうでは、以前落ちた薬学検定に再チャレンジしたいって言いながら

ずーーーーっと放置してたのでやる気を出すために過去問買ってきました

薬検

秋の締め切りにまだ間に合うみたいなので今年こそ受かりたいと思いますw

試験まで2ヶ月とちょっと!

やるだけやってみまーす(ノシ゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ほへー、薬学検定なんてあるんだね。知らなかったわ。
マビと勉強の両立頑張ってねv-12

実は、同時期に私も資格試験だったり。
2009/08/19(Wed) 21:49 | URL  | ふりっつ #v0W2OX1k[ edit]
なるほどー
これが咲さんのスキルでしか|ω・)

魔法と生産に数字が沢山・・・
流石ですね(*´∀`)ノ
薬学検定の方も結構期間は空いてしまいましたが
今度こそ受かりますよう誰かにお願いしてます( ´・∀・)

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009/08/21(Fri) 01:51 | URL  | 彩瑠 #-[ edit]
FBL
たたげDの先制にうつと幸せに慣れるかも。
ソロでいくときなら。
あと、ドッペルの取り巻きならハードでも倒せそうじゃね?
2009/08/29(Sat) 08:34 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
ふりっつさん★
あるんですー(´・ω・`)
合格したからってなにか得することもないんだけどねw
ふりっつさんもがんばー(`・ω・´)
2009/09/28(Mon) 20:29 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
彩瑠さん★
そろそろ戦闘もあげたいところなのー(´・ω・`)
でもAPがね・・・v-239
薬学検定がんばります!
2009/09/28(Mon) 20:30 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
ぜぴーさん★
でもさ5ccが大変なのだ。
デッドリで生き残られた日には・・・応用が利かない私です。
先にサンダーあげるかなぁ??
2009/09/28(Mon) 20:32 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
