マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
夢のようなSW(*´Д`)走行距離は835㌔
2009/09/28/ (月) | edit |
シルバーウィーク終わっちゃいましたね('A`)

私のSWは半日勤務の日も含めると約8日間ありました

GWよりも多いなんてΣ(´∀`;)

嬉しい!けどやることがない!

そんなわけで那須に旅行いってきました

クラレ

アルパカ牧場、那須ハイ、吹きガラス体験などなど・・・

銀猫ガラス

マビは旅行があったので、そんなにできないだろうと畑を借りておきました

たかおde畑

畑の仕様が変わったような・・・?

かわいくていいね!

旅行から帰ってからは畑をちらちら見ながらドラクエ9に挑戦

ドラクエ初めてやったけどおもしろいかも(*´ω`*)

すれ違いに興味がわいて勢いで水戸までドライブ

ばしばしすれ違えるもんですね!

秋葉原行ったらもっとすれ違えるんだろうけど、

まだ地図クリアしてないので手ぶらで申し訳ない気分です(´・ω・`)

もっと強くなりたいなぁー

裁縫5

さて、裁縫5になって材料費がえらいことになってるので今日も畑がんばってきます(*´∀`)b
スポンサーサイト
Comment
Comment list
水戸の梅LOVE
連休をじっくり楽しめたようでヨカッタです^^
アルパカ牧場行きたいのう。
でも、写真のアルパカかわいくないのうv-12
どこかのオッサンみたいw←ボクじゃないよ!!

水戸に行ったら水戸の梅を買うのですぞー♪
2009/10/01(Thu) 16:43 | URL  | ふりっつ #v0W2OX1k[ edit]
ふりっつさん★
水戸の観梅いいよね。
TVにでてるような全身もふってるアルパカは子供しかいないよ!
暑いからか全身丸刈りでした。
2009/10/06(Tue) 01:26 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
