マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バトンバトーン(゚∀゚)
2009/10/06/ (火) | edit |
ミーちゃんからバトンが回ってきたのでやってみます!

【1】6人にバトンを回す
もうすでにマビブログやってる人に回ってるようなので・・・
まわさなくてもいいと思います(バトンの意味なくなるけど!)

【2】お名前は?
櫻咲です。さくらとか、さきとか呼ばれてます。

【3】おいくつですか?
2●歳です(・3・)

【4】ご職業は?
医療従事者

【5】ご趣味は?
マビノギ→生産
リアル→料理、買い物など。

【6】好きな異性のタイプは?
夢追い人

【7】特技は?
大雑把な料理
昨日はカプレーゼ作りました。切っただけだけどw
オリーブオイルにたまねぎ+αのドレッシングで。

とまとま~

オリーブオイルとたまねぎのドレッシングはすごい好きでよく作るんですが、
今回はなんか物足りないなぁって思いながら食べたらなんと塩と砂糖間違えてました(ヽ´ω`)
オクラをゆでる前の塩もみも砂糖でもんでました。
もちろん茹でるときも砂糖で。
相方が味覚おんちでよかったよ・・・。


【8】何か資格持ってますか?
普通自動車運転免許
仕事に使う資格

【9】悩み何かありますか
新型インフルエンザの対策

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
一番好きなのは…ジャスミンティー、ポップコーン、海老、梅、紫蘇、明太子、柚子
一番嫌いなのは…》>((c( ゚д゚)、うに、いくら、レバーなど。


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
なんのことやら

【12】今まで歳上と付きあったことある?
あります(´・ω・`)

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
携帯の充電

【14】好きな芸人は?
笑い飯と芸人ではないけどマイコーりょう!素敵過ぎる(*´ω`*)

【15】あなたを動物に例えるなら?
なまけもの

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
手料理

【17】カラオケでよく歌うのは?
カラオケ行きませんw

【18】恋をするとどうなりますか?
にやにやする

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信 : 彼氏
着信 : 彼氏

【20】何のシャンプー使ってる?
セグレダとスティーブンノルコレクション

【21】もし100万円貰ったらどうする?
TVとパソコン買い換えてあとは家族旅行に使いたい

【22】今日何件メール来た?
5件

【23】貴方の好きな歌詞は?
RADの有心論↓

君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ

すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて 泣く 泣く

【24】結婚相手に求めるポイントは?
喧嘩しても修復しようと努力してくれるかどうか浮気厳禁

【25】今の着信音は?
電話着信音 : なんちって(RADWIMPS)
メール着信音 : オーダーメイド(RADWIMPS)

【26】今日の晩御飯は?
東京ラーメンストリートの六厘舎でつけめん食べてきました

六厘舎

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
ごみのポイ捨て、食事をするとき音を立てて食べる人(クチャクチャとか)、暴力。

【28】オススメの映画は?
サマーウォーズ?

【29】回してきた人の印象。
華奢な猫様

【30】好きなお酒は?
ビール日本酒なら浦霞。おやじと言われてもいい('A`)

【31】本当に酔った時どうなる?
だいたい上機嫌になりますwあとは寝る。

【32】最近読んだ本は?
なんでしょう・・・・。仕事の本ですかね?

【33】初キスは?
お父さんとしょっちゅうしてました。+ヒゲすりすり~がだいっ嫌いです。

【34】好きな動物は?
わんこ!チワワかわいいー

【35】右利き?
右利き。

【36】今一番欲しいものは?
どこでもドア

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き : 冬  服のバリエが豊富+ブーツが好きなので。
嫌い : 夏  暑いのは無理。虫も嫌だし髪も痛みます。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
とりあえず飛行機乗ります。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
ケーキやさん

【41】ジェンガは好きですか?
本来の遊び方とは別に積み木として遊んでました。

【42】好きな果物は?
桃!あんな繊細でおいしい果物はないですね

【43】一年前の今日、何してた?
仕事でしょうか

【44】じゃあ明日のご予定は?
今日有休もらったので明日2日分働きます。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
ドレスか和服を着てみたいです。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
顔を両手で挟まれてほっぺたつぶされると死にます。( ´)3(`)

【47】このバトン長いと思います??
長いです。゚(゚´Д`゚)゚。

【48】かき氷のシロップは何派?
メロンとブルーハワイは舌が残念なことになるのでいちご

【49】駄菓子といえば?
きなこ棒!知らない人いないですよね?

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ベランダがない(;´ρ`)

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
どっちもわかんない!

【52】マックですきなメニューは?
マックで7年近く働いてて、そのとき味に飽きて色々試したんですが
『ダブルチーズバーガーのチーズ一枚抜き』
ダブチは重くて全部食べられなかったんですが、
これだとチーズが減った分くどさが減ってペロリと食べれます。

『てりやきマックバーガーのてりやきソース抜き』
てりやきパティに味がついてるのでそれだけでおいしいです。(マヨネーズも入ってるし)

お店で注文できるので興味のある方はぜひ。

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
どっちも嫌いです。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
PASMO(´・ω・`)
失くしまくって昨日3枚目作りました・・・。

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブンでしょ

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
真っ白ですw

あーやっと終わった・・・。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ぉされ~
なんだかぉ洒落な食べ物ががが@p@ジュルリ

そぅぃぇば気になっちょったのですが、さきちゃん足の捻挫大丈夫でしか?(;´д`)ノ
2009/10/06(Tue) 15:21 | URL  | 阿修羅 #-[ edit]
阿修羅ちゃん★
おしゃれな食べ物Σ(゚Д゚)!?
トマトのやつはだれでも作れるよ!
ラーメンはおいしかったv-40

足はシップ貼ったら意外に平気でしたw
ご心配おかけしました!
(´▽`)アリガト!
2009/10/07(Wed) 22:46 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
