マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
それぞれの道
2009/10/07/ (水) | edit |
うちのギルドのメンバーが二人ほど休止しました(´・ω・`)

ヒマーリさんとトルノくん。

毎日のようにINしていた方たちなので

『居るのが当たり前』

な存在だっただけに(´・ω・`)ショボーンです


街灯

休止直前はメンバーの露店の上に座って営業妨害?したり、

かたまってまったりしたり・・・

塊

久しぶりに色んな話ができました(´∀`)

また戻ってきたらこんなことができたらいいなぁ

ふたりとも体に気をつけて

(*´Д`)

トルノくんはどうやら夢まっしぐらモードのようです

純粋になって帰ってきてね
スポンサーサイト
Comment
Comment list
まるで俺が純粋じゃないみたいですね。
俺の心はいつだってピュアだったじゃないか!

え?邪な方に純粋だった?
そうともいう。
2009/10/07(Wed) 22:49 | URL  | トルノ #wLMIWoss[ edit]
トルノくん★
なんのことやら・・・
2009/10/11(Sun) 13:21 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
