マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
大切な人
2008/08/22/ (金) | edit |
昨日は自分でもわからないほど

ひどく悲しくて・・・

辛くて・・・どうしたらいいんだろうって。


・・・少し泣いてしまいました。


でも良く考えたら、

自分には話を聞いてくれる人がいて、

支えてくれる人がいて、

笑わせてくれる人がいて、

大切にしてくれる人がいて・・・

リアルもマビも凄く恵まれてることに気づかされました。

泣く必要なんてなかった。


自分のことばっかりで周りに目を向けないと

・・・大切なものが見えなくなっちゃうんですね。


うん、壊れる前に気づけてよかった。



櫻咲を救ってくれたみんなにお礼を言わせてください。

ありがとう。


空
Comment
Comment list
どういたしまして?(*゚ー゚)

ゲームだから楽しくやっていこうぜーv-218
2008/08/22(Fri) 20:56 | URL  | oki #-[ edit]
あらら^^;
何があったのかは存じ上げませんが、
余り思い詰めないで下さいな^^

どうしてもダメって時は、最終手段・・
”夜逃げ”って方法もありますしv-29
やり方が分からなかったら・・・いつでも聞いて下さいねww
2008/08/23(Sat) 04:20 | URL  | アラーム #-[ edit]
oki
カテゴリがリアルなのにゲームってw
・・・ありがとう?
2008/08/25(Mon) 05:32 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
アラームさん
夜逃げ笑ったw
やりかた今度教えてくださいまし(*゚ー゚)
2008/08/25(Mon) 05:34 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
