マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お久しぶりです・・・・。
2010/01/17/ (日) | edit |
なんだかマビのこと書いたりリアルの事書いたり、mixiやったりで

書くことがごちゃごちゃっとして放置になってました(;´Д`)

またぼちぼち書こうと思いますのでよろしくお願いしますー!!

最近PCがリニューアルしましてSSが全PCと現PCで散らばってますw

なので現PCにあるSSのみになりますが、

レネス

やっとこさレネスプレイが終わりましたー!!

実装してから最近まで何度やってもできなかったもんね・・・・。

クエ終わってよかったですw

あとはマスタータイトル2つとりました

・クリティカルヒットマスター

・アイススピアマスター

です

SSも載せれたらよかったんですが・・・ねー(´・ω・`)


生産は

ハンクラ9

昨日ハンクラ9になりました

ここから木の板地獄になりそうですw

裁縫は4に!!!

我ながら頑張ったと思います

最高級革は全部買ってるので貯金が底をつきそう・・・

ブリューナグ使いたいところですがG11ラスボス強すぎでしょ・・・

一回行って諦めが肝心だよねって言い聞かせて帰ってきましたw

どうにかならないですか(ならないですよね)

今年も戦闘PSはgdgdです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
