マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
一人でがんばる
2010/01/20/ (水) | edit |
昔は誰かが一緒じゃないとDも行けない私でしたが、

最近はダンバ篭りを卒業しつつありあますw

今毎日通ってるのが筏

死んだふりますたー

死にそうになったら死んだふりしてたらおk!

ゴールに着いたらゴブリンは消えてくれるのでPSなくても楽しめます

昨日転生したのでAP溜まったらTHをR1にしてマスター狙ってみようと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ちょっと前のスキージャンプイベント

悲しみ

これはもうgdgdっぷりを見事に発揮できたなと。

ローブは露店で買って、角はギルマスくるみちゃんにもらった

くるみちゃんありがとう(*´ω`*)




いつぞやのレドラさん

どこにつながってるんですか

いつも重くて見たことなかったけど空こんなに真っ黒になるんですね

そりゃーペットも脅えるわ(´・ω・`)




何で行ったのかわからないキアHDソロ

たたき逃げますたー

死にに行くなんて魔が差したんでしょうか・・・。

結局ナオなくなって中級無双でしたw




ギルドホールでの定例会後、お城の周りをうろうろしてたら密会現場発見

浮気もの

突然始まったメンバーのPVでFBLくらった浮気者w

ざまぁw

が、しかしくらっても臭い台詞を吐くなんて・・・浮気は不治の病でしょうね(´Д`)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
