マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
THR1と虹ES
2010/01/23/ (土) | edit |
ついにTHR1になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

THR1

こうなってくるとマナ消費が半端ないんですよね

だからマナESでマナを補うことにしました

マナES↓
suffix 7
メディテーションA以上の場合、Str-15
メディテーションA以上の場合、Int+10
アイスボルト8以上の場合、最大マナ+20

ランク7Σ(´∀`;)

ラビ下級報酬のミスト夜明けの波模様のブーツに貼ります!

(夜明けがランク7なのでそのまま貼れるらしい)

恐る恐る破壊王おきくにお願いして・・・

おきくさま

なんと一発成功ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(耐久減ってるの昔マナ貼ろうとして失敗した古傷w

おきく様ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

prefixはミストのままなのでこっちは光るを貼ります!

光るESは筏報酬星31~なのでひたすら筏ぐるぐるすればいつか出るんです(`・ω・´)

ってか結構すぐ出るんじゃないかと思って軽い気持ちで光るES貼りたいとか言っちゃったんですよ。

そしたら一週目で光るESじゃなくて虹ESが2枚でた

虹ES

櫻咲防御なくてやわやわなのに防御-1とか・・・ちょっと使いにくい!

ギルメンに譲ろうと思って使わないか聞いてみたら

『ほかに良いESいっぱいあるw』って言われたので仕方なく自分の武器に貼りましたw

削ってなんぼ

ランク9だったので削れる削れるw

どっちも一回ずつ失敗。

メイン武器に貼らなくて良かった(;´Д`)

それにしてもES全然発動してなかったwww

いつか・・・いつかの時のためにしまっておきましょうかね

肝心の光るESは7周しても出なかったのでまた今度w
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
