マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
木こりやりながらDVDみながらTV見る(´Д`)
2010/02/02/ (火) | edit |
木こりスキルきましたね!!

覚えたかったんですけどSTR上昇はメイン櫻咲には不要なんですよね・・・。

いや、あればあるだけありがたいんですけど

元がミジンコくらいなSTRなだけに、上げてもありがたみがないなと。

APの問題もあるし結局サブの人間(♀)に覚えさせることにしました

わかっちゃった!

このサブは アタック3 料理8 釣り8で料理D専用キャラになってますw

休みの日に4時間くらい?ひたすら割って割って・・・

DVDとかTV見ながらやるとそんなに苦じゃないんですけど

まだまだ弓を作れるレベルじゃないので面白くないw

ひたすら薪割り

今日は生産日なのでちょっとがんばってランクAの9割くらいまで修練を終えました(´∀`)

周りの皆さんの話を聞くともう余裕で数字ランクなのでびっくりしますね

アップデート初日に比べると過疎ってますけど

木工PTなんかもあって和気藹々としてます



それにしても・・・

動物園なの?

トゥガルドアイルは動物園ですなΣ(´∀`)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
さるwww
ジャイわろたww
木工・・・あげないとなーと思いつつ
Eだなー(爆)
2010/02/09(Tue) 21:50 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
Re: さるwww
ゼピさん★
サルはジャイの体格でちょうどいい大きさだよねww
木工・・・・飽きてきた(´・ω・`)
2010/02/13(Sat) 15:13 | URL  | 櫻咲(*゚ー゚) #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
