マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
そういえば。。。
2010/02/23/ (火) | edit |
熱しやすく冷めやすく

昔は何度もマビやめようかなと思っていた私ですが

最近はちょこちょこ目標を決めて

エリンライフを満喫しちゃってます(ノシ゚∀゚)ノシ


マジックマスタリのキャップがやっと外れたのでさっそくランク上げ。

マジックマスターが最近の目標でした。

旦那gj

弱体化装備つけたり旦那に手伝ってもらったりしながら

(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんとかとれました(∩´∀`)∩ワーイ

マスターはこれで4つめ。

BFがダントツめんどかった・・・・。

つぎはIS・MM・クリティカルの順かなぁ?

ISは巻き込めば延々と修練になるので結構楽だけど数と地下のコウモリだったから不便でしたw

鍵がでたらでたで宝箱探さなくちゃいけなかったし!

いいのなんてでないしね(´・ω・`)

MMは敵の強さと中毒が一番の問題でした。

弱体化装備が-1200までしか持ってなかったので

羊ポーション30分のやつ買ったり合成でマナハ作ってマナポにしてグビグビ飲んで・・・

中毒になること間違いなし!!

クリティカルはもうね・・・放置でおk(゚Д゚)

次はTHですかねー!筏で結構修練埋まってるので。


あ、あと何のきっかけかわかりませんが料理始めましたw

サブではランク8だったけどメインではBだったので

6まで上げてみようと思います

ジャム作りたい(ノシ゚∀゚)ノシ

マビノギ・攻略ブログ
↑クリックお願いします(*´Д`)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
