マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
イメンマハのあの場所
2008/08/25/ (月) | edit |
マハのなんちゃらとかいうところに行ってきましたー(*゚ー゚)

行くのはこれが二回目ー!

だからお店の名前覚えてないのはしょうがないのっ


着いて早々、自分の手元にある物で偽店員コスプレで記念撮影しました

うさぎー

ボーイさんもいますねー

どこいくのっ

おっと、こっちの店員さんも!写真いいですかー?

未成年は目線はいります

あぅあぅー

この方は未成年なのに夜のお仕事してたみたいです。

目線入れておきますね。

いったい何歳よ

えっと・・・

このお方は・・・ママ?w

貫禄が違いますw

ここからここ??

奥にいたおじさんは顔は怖いけどすごく親切でした!

二階からでも注文できましたよー(*゚ー゚)(*゚∀゚)



たのしんでるねーw

(∩ ゚д゚)つ はい!

これが目線に使われた通行証の図書館です(´・ω・)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
