マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
超大型連休|д゚)カンサツ日記(´∀`)
2009/05/07/ (木) | edit |
GW終わっちゃいましたね(´・ω・`)

みなさんの連休はどのくらいあったんでしょうか??

私は2日のPM~7日まででした

こんな長い連休はもう8月か9月までないですねー

せっかくなのでどこか遠出したいところでしたが、

出かけるのは好きだけど人ごみあんまり好きじゃないので、

5日だけ出かけてきましたw(´∀`)

フジテレビにねw

実はもう終わってしまったけど『あいのり』がすごく好きで・・・

イベントをやってるってことだったのでそのためだけに

雨の中ずぶ濡れになりながら行ってきましたw

あいのり

やまじいいよ。やまじ。

切なくてよく泣いたもんだ。

チュンバ

めちゃイケブースにあったチュンバw


あ、フジテレビだけじゃなかった!

神田明神にも行ってきました(`・ω・´)

お守り買いに行っただけなんですけど、

結婚式があったらしくきれいな白無垢姿を見ることができましたー(´∀`*)ポッ

結婚式

素敵ですね(*´-`*)ゞ

まったりなー

マビでもリアルでもまったりしていいGWでした(・∀・)


お土産に買った塩キャラメルロール・・・誰も帰ってこないからあけちゃいましたw

箱

GW中に森泉さんがTVでお勧めしてて

東京駅でしか買えないらしいので帰りに買ってきたんですが、


塩キャラメルローール

もちもちで甘くてしょっぱくて・・・・

断面図

おいしいんだけど・・・おいしいんだけど・・・若い人の好みはわからんね!


八っ橋クレープ

八つ橋クレープも食べたけどひとつは食べきれないほどのボリュームでした(´・ω・`)

それにしても・・・クレープに八つ橋とかキャラメルに塩とか・・・

東京の食べ物はこわいね
誕生日と誕生日とホットケーキとチョコバナナがキタ――(゚∀゚)――!!
2009/04/06/ (月) | edit |
タイトルの通りです(`・ω・´)

先輩の誕生日にサプライズでケーキをプレゼントしました

25歳だよ

相方(この言い方は流行なの?)の誕生日だったので、

プリンとご飯を作りました

ハンバーグだよ

27歳だよ

クリームがぐちゃーなのは絞り袋を買い忘れたせいです。言い訳・・・

朝ごはんにホットケーキを焼いてみました

ホットケーキだよ

とにかく重ねたかった。ただそれだけです。

下から二番目が非常にビターでした・・・。

念願のチョコバナナを作りました

チョコバナナだよ

袋に1/2のバナナで8本つくれるよ!って書いてあったのに、

全然チョコが足りなくて7本でチョコが尽きました。

7本めのバナナは汚くてお見せできません・・・(;´Д`)

あんなに食べたかったのに2本で限界!


もう・・・暫らく甘いものは見たくない!!

そんな週末でした。
バナナはどこへ・・・
2009/03/31/ (火) | edit |
昨日から職場で履くサンダルを新しくしたんですが・・・

先輩とおそろー

すごく疲れる('A`)

土踏まずが痛い痛い

履いてるうちに慣れるかもしれないからしばしの我慢ですよね(;´Д`)ハァハァ/lァ


靴からくる疲労のせいか昨日から無性に

『チョコバナナ』が食べたい病に襲われています。

お祭りによく見るあれですね。

私はお祭りに行ってもあんまり食べませんけども。

それなのに!

なぜか!

急に!

食べたくて仕方ないのです。

今食べたい!

というわけで買ってきました!

ちょこばななー

こんな便利なものが売ってるとはね!

『しかも1/2バナナで8本分作れるよ』

つまり4本分のチョコバナナが食べれるわけですね(´∀`)ぜひとも埋もれたい。

でもさすがに4本は食べきれないかも・・・?

なんて妄想しながら家に着いて、

さぁて作ろうk・・・





















バナナ買ってくるの忘れた!!

凡ミスすぎて泣きそう・・・

袋にもちゃんと書いてありました。

ですよねー

ですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

いつになったら食べれるんだ!!
週末のもやもやとかうるうるとかわくわく
2009/03/17/ (火) | edit |
週末は職場で恒例になっている『ボウリング大会』にむけて

『ボウリングの練習』に行って来ました。

メンバー同じなので違いがよくわからないんですけどw

今回は仲良しチームで同じレーンになれたので

調子にのって山本高広のモノマネをしながら投げたら

いつもの倍くらい良い結果が出ました。

これは本番でも使えそうです!

恥ずかしいとか言ってられませんよ(゚д゚)

景品(商品券)=次回の仲良しメンバーで行く旅費をゲットするためですから(´・ω・`)

今年は青森だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


超ハイテンションで練習を終わらせた後は

これまた仲良しメンバーで飲みに行って来ました

過去の話、未来の話、恋の話、病気の話・・・・色んな話をしました。

一緒に泣いたり、笑ったり、勇気をもらったり、たまには怒ってくれたり、

何でも話せる人がいるって本当に心強いことです。

それを改めて実感させてもらった一日でした(´∀`*)



それと以前千羽鶴を折ってるよって話を書きましたが

それを渡した方からサプライズプレゼントがありました!!

3人おそろいの手作りシュシュですヾ(*´∀`*)ノ

静養中にちょっとずつ編んでくれたらしく、超超超超超感動しました(´;ω;`)

shushu

これつけてさくもがんばろっ(´∀`)
携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは?
2009/03/04/ (水) | edit |
つーちゃんがブログで、

アメブロのブログネタ『携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは?』

にチャレンジ?していて自分も気になったので見てみましたw


『あ』→あーっ 集めないと


『い』→いんじゃね いいよね! 


『う』→ウサギ 運転できないと


『え』→駅から NHK


『お』→重みで お知らせ


全然意味わかんなかったよ!!


気になって[か行]も見てみたけど

『き』で『傷』『金』って出てきた。。。

『け』ででてきたのは『源氏名』。。。



ぁゃιぃ・・・(´Д`)





